事例紹介
AI(アドテク)
米国・カリフォルニア/渋谷区
合同会社Omneky

事業の特徴
ROAS向上・制作コスト削減・A/B自動化をAIで実現
Smart Ads — AIによる自動広告生成
・ブランド資産とパフォーマンスデータを統合、最適広告を生成
・ワークフローを簡便化しつつ、複数プラットフォームにわたり拡張性高いクリエイティブを迅速に制作。ハイパーリアリスティックな商品画像/動画生成
・写真撮影不要で、製品のサンプル画像からAIが高品質・フォトリアルな商品画像や動画を生成
事例紹介
事例1
Omiana(ビーガン美容ブランド):Omnekyの広告AIを導入(2024年)
広告作成が属人的で拡張できず速やかな売上拡大が困難だった中、狙いに応じた広告を生成し、A?Bテストを含む高速最適化を実現
売上200%工場、広告ROIが3.5倍に改善


事例2
Rad Intel(B2Bマーケティング情報プラットフォーム):OmnekyのAI広告により資金調達
クラウドファンディングで認知・リード獲得効率に限界があった中、AI生成クリエイティブとリアルタイム分析で効率的リーチを実現
調達額36.6万ドル、インプレッション2,060万回、リードCPLを約80%削減


会社情報
企業名 | 合同会社Omneky | ||
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業種/分野 | サービス業 / AI(アドテク) | ||
本社拠点 | 米国・カリフォルニア | ||
設立年 | 令和6年4月30日 | 従業員数 | 4名 |
資本金 | 100万円 | 出資 | 100万円 |
主な事業内容 | AI広告クリエイティブ生成・最適化 | ||
事業パートナー・主要顧客 | デジタルガレージ、ソフトバンク | ||
海外展開状況 | 世界各国でPoCや導入実績有り、現状も拡大中 | ||
資金調達実績 | $13,000,000 | ||
Webサイト | https://www.omneky.com/ja# |
日本への進出体制
日本支社有無 | 有 | 日本語対応 | 可 |
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日本での検討状況 | 2024年:日本拠点開設、販売パートナーと導入推進。 | ||
その他 | – |
都内進出海外スタートアップ
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都内企業
第1回
2025.10.29
Wed
13:00-17:00
※受付開始:12:30~
開催場所
東京都千代田区丸の内3-8-3
Tokyo Innovation Base 2F イベントスペース(ROOM)